4月17日(日)にAthlifes主催イベント

FOOTBALL FESTA 2022 with FIREFOX 八王子を

Tokyo West International Schoolで開催しました!

 

元サッカー日本代表 石川直宏さん

元Jリーガー 藤田泰成さん

元サッカー日本代表 羽生直剛さん

ファイルフォックス八王子の皆さん

AC Milan 千葉の皆さん

にご参加頂きました。

ありがとうございました。

また、当日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

場所をご提供頂いた、Tokyo West International School様、ありがとうございました。

開会式の様子です。

午前中は、ファイルフォックス八王子によるフットサルクリニックを行いました。

一緒にクリニックに参加頂いた、石川さん、藤田さんが、子供たちに指導をして下さいました。

合間では、メインスポンサーの日本トリム様から頂いたお水で水分補給をしました。

クリニックの最後には、学んだことを活かして試合を行いました。

石川さん、藤田さん、ファイルフォックス八王子の選手、AC Milan 千葉の選手と一緒に子供たちや一般参加の方々とボールを蹴りました。

午後の始めは子供たちと、石川さんチーム、藤田さんチームに分かれて試合を行いました。

お昼休みには、日本トリム様から頂いたお弁当を食べながら、日本トリム様の水のすごい実験セミナーを参加者全員で聞きました。

これは欲しくなりますね。

休憩時には、今回協賛頂いた企業様のチラシを配布し、当日お越し頂きましたサン・クロレラジャパン様、アールアンドデー様よりお話を頂きました。

その後はまた大人も混ざり引き続き試合を行いました。

ちょっとした休憩の間にも、石川さん、藤田さんが子供たちに指導をして下さいました。

最後に、ファイルフォックス八王子とACMilan千葉の白熱した試合を観戦しました。

当日お越し頂いたゲストの皆様、参加者の皆様、チームの皆様、そして協賛頂きました企業の皆様、ありがとうございました。

これからもAthlifesでは今回のようなイベントを様々な競技で行って参ります。

引き続きご支援、ご協力をお願い致します。

少しでもご関心をお持ち頂けましたら、アスリート会員、スポンサー会員様、ファンクラブ会員様のご登録を是非お願い致します。